アート・ハンドメイドのGallery Artsoup

群馬のアートギャラリー、Artsoupのブログです。

アートスープ前橋駅前店への移転のお知らせ

アートスープは2018年3月をもちまして
現在活動中の前橋中央通り商店街の店舗を閉展します。


アートスープ閉展予告チラシ 小

2018年5月からは前橋駅前のけやき並木通りからすぐ近くにあります
三階建てのビルの1~2階部分に移転します。

アートスープ閉展予告チラシ2 (1)


詳細な場所はこちらのGoogle Mapでご確認ください。


前橋駅北口からけやき並木通りを北に進んで居酒屋鶴吉さんの角を左に入り
ホテルベルズイン前橋の前を通り過ぎるとすぐです!
骸骨モチーフとシルバーアクセサリーの専門店、上州本舗蛇骨堂様や
前橋駅前天然温泉ゆ~ゆ様もすぐ近く。
今までのアートスープよりだいぶ駅からのアクセスが良くなります!

お車でご来場された方はお近くのコインパーキングをご利用ください
アートスープのすぐ裏にあるパーキングが2時間100円と格安です。
(お仕事で使われている方が多いようで平日は混んでいますが土日祝は空きます)

店内の様子や見取り図はこちら
※まだ工事中のため現在までの様子です。
http://artsoup.blog.fc2.com/blog-entry-207.html


新店舗はただ今改装工事中
改装工事費用を募るクラウドファンディングを行っております。

158936.jpg

アートスープ前橋駅前店の改装工事費用の一部を募るクラウドファンディングです
支援者の方には支援金額と同額の「アートスープ利用券」をプレゼントいたします。
これはアートスープで作品を展示する際にかかる出展料や
作品を購入するときの商品券として使用できます。

支援者の方には、支援して頂いた額と同額をお返しする、
つまり我々の手元に残るお金はプラスマイナスでゼロ!
むしろFAAVOの手数料二割分は赤字となります。

それでもこのクラウドファンディングを行うことは
我々にとってそれ以上の価値があると見込んでいます。
「利用券」を手にした作家さんがご自分の作品をアートスープに飾る、
「利用券」を手にしたお客さんが作品を鑑賞して、気に入った作品を買う。
作品が売れた作家さんは次の作品を作るための創作意欲と資金を手に入れ
そして作られた新しい作品をまたお客さんは楽しむことができる。

たくさんの作家さんが集まる事でもの作りに励む作家さん同士の交流が生まれ、
たくさんの作家さんの作品を求めてファンが集まり、
作家さんとお客さんとの交流も生まれる。

人と、作品と、お金のそれぞれの流れの渦を巻き起こすための最初の力
新生アートスープの起爆剤としてこのクラウドファンディングを利用したいと思っています。

詳細はこちらをご確認ください。
『作る、見る、飾る。あなたの‘好き’が街を彩る、アートスープ前橋駅前へ!』
https://faavo.jp/takasaki/project/2454




2018年3月までは現在の前橋中央通り商店街店で活動を継続していきます。
1月は 「いぬとねこ展vol.5」 「縁起だるま展vol.3」 が始まります。
blogのトップページで随時お知らせしていきますので
今の店舗でも最後までよろしくお願いします。



新店舗での予定

4月の頭から現店舗のお片付けやお引越しを進めていきます。
その際お手伝いして下さる方を募集するかと思いますので
ご都合のつく方はご協力をお願いいたします。

4月20日にはアートスープの5周年、24日は前橋に来てから三周年を迎えます。
4月21日(土)か22日(日)のどちらかで五周年記念パーティーを開催したいと思います
よろしければぜひ皆様ご参加ください。
※お引っ越し作業が遅れた場合はやらないかもしれませんがご了承ください。

プレオープン期間(搬入日)
4月25日~29日
正式オープン前のβテスト版オープン期間です。
お店番スタッフのみんなでオペレーションを確認したり
常設棚作家の皆さんと、最初の展示会を開催する方はこの期間に搬入にはいって頂きます。

正式オープン
5月3日~
ゴールデンウィーク連休中、この日から正式オープンです。
こけら落としの展示会は晴智ありささんと草乃さんの二人展!
同時にティーストアー様でワニマックスさんの個展が始まります。
是非に店舗を巡回してお楽しみくださいませ。

五月後半は個展のご予約有、
六月前半はまだ未定です(利用者募集中!)、
六月後半はINKlude様主催「ワンピースと魔法展」
皆様の絵柄をINKludeさんがお洋服に仕立ててくれる展示会
「ワンピースと女の子展」「浴衣展 夏の綺羅」に続く第三段です!
7月前半は晴智ありささん主催「うろこのすきま」うろこを持つ生き物たちの展示会です。
7月後半は個展のご予約。
8月はお盆休みを挟みつつ12日の前橋花火大会の日は屋上でバーベキューしたいなと思っています。
毎年恒例の「鬱屈展」はいつも通り9月の頭に、
「公募展ART SENSE vol.6」は今回は11月の「前橋めぶくフェス」に合わせようかと思っています。
他にも「あの企画展をまたやってほしい」というリクエストや
「こんな展示会をやりたい」という企画主催者様からのお声も大募集です。
新しいアートスープもぜひよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2018/01/07(日) 23:14:46|
  2. ギャラリーの基礎情報
  3. | コメント:2
<<出展者募集「閉展!~さよならギャラリーアートスープ2~」 | ホーム | ティーパッケージデザインコンテスト投票結果発表!>>

コメント

FM群馬聴きました!

FM群馬を聴きまして、興味を持ちました!自分の作品を売りたい!作品を展示していただきたい!と思いました。オープンしたら色々相談させて下さい!
  1. URL |
  2. 2018/04/25(水) 18:29:30 |
  3. ミルキーわんわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: FM群馬聴きました!

> FM群馬を聴きまして、興味を持ちました!自分の作品を売りたい!作品を展示していただきたい!と思いました。オープンしたら色々相談させて下さい!

書き込みありがとうございます、FM群馬のユウガチャを聞いて下さったのですね。
企画展示や常設展示で随時作家さんを募集しておりますのでよろしければ是非お願いいたします。
  1. URL |
  2. 2018/04/30(月) 20:28:37 |
  3. アートスープ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

プロフィール

アートスープ

Author:アートスープ
どなたでも、どんなジャンルの作品でも、
気軽に手軽に作品を発表できる
アートギャラリーショップです。

絵画・イラスト・写真など主に
平面作品の展示ができる白い壁面と
ハンドメイド小物やアクセサリーなど
小作品のための1階常設棚、
大きめの立体作品のための展示台、
映像用のプロジェクタなどなど
ギャラリー2階を貸し切っての個展や
グループ展、教室も開催可能。

あらゆる形の作品の展示・発表・販売が
できます。是非一度ご来場下さいませ!



《---参考価格---》
*企画展への参加 ≫ 4,000円~
 企画展示について
*棚レンタル価格 ≫ 1ヶ月 2,500円~
 棚の常設展示について
*個展・貸切展示 ≫ 1週間 50,000円~

・1階常設展示 ≫ 詳細情報
・1階企画展示 ≫ 募集記事はこちら
・2階企画展示 ≫ お問合せ先

※各企画展についてのお問合せは、
 募集記事からもアクセスできます。



《---Twitter---》
*総合 @GalleryArtsoup
*1階棚スペース @GalleryArtsoup2


《---facebook---》
「アートスープ」で検索!
https://www.facebook.com/galleryartsoup



《---Gallery Artsoup---》
〒371-0023
群馬県前橋市本町2丁目1-6
前橋中央通り商店街アーケード内

総合お問い合わせは
【E-mail】galleryartsoup@gmail.com
【TEL】027-289-3422 まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ギャラリーの基礎情報 (12)
1階常設展示 情報 (4)
アートスープ企画展 情報 (52)
グループ展 情報 (27)
個展・少人数展 情報 (24)
公募展・コンテスト 情報 (21)
その他展示会などの情報 (14)
イベント出展・交流会 情報 (20)
音楽・CD 情報 (5)
展示の様子 (3)
出展作家紹介 (1)
未分類・その他 (14)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる